自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

11月ですねー寒くなりましたねー

おはようございます。 日に日に寒くなり、布団も冬用、毛布も出して、ハロゲンヒーターもつけることが多くなりました。 最近の欲しいものは、焚き火風電気ヒーター! ほんとにほしい!! これからもっと寒くなって暖房つけるんだろうが、暖房だけじゃ足元寒…

嬉しい!毎日収益が出るようになったー!

おはようございます。 このブログとは別に、他のブログもやっているのですが、徐々にアクセスも上がりアドセンス収益が毎日出るようになりました。 それでもまだまだ微々たるものだし、小さいけれど私にとって大きな前進です。 ブログやってなかったら、お金…

眠たいね、バスの中にて

おはようございますー。 憂鬱な水曜日。なぜ憂鬱かというと、今日はいやーーなミーティングがあるからです。ほんとやだ、、、 早く帰りたいよー。 そういえばもう10月も終わり、、、 早いなぁ。 会社の先輩が、今年なんもしてないやーとかゆってたけど、あた…

バスの中火曜日

おはようございますー! なんかお腹の調子がよろしくない。なんか張ってるんだよね〜。海外でお肉ばかり食べてたからかなぁ。スッキリしたい気分。 水分たくさん飲もう!! そうそう、もうすぐハロウィンですね。 昨日会社用のハロウィングッズを買いました…

おはよう月曜日

おはようございます。 また月曜日がやってきました。 今バスに乗ってるのですが、毎度ながら酸っぱい人がいます。 酸っぱい人はどこにいくのだろうか。 なぜ酸っぱいまま出かけるのだろうか。 なんかさ、こーゆーニオイとか気にしないやつほど不潔とゆーか、…

オーストラリアから帰ってきました

オーストラリアから帰ってきました!! 現実逃避しまくり! グリーン島にいってシュノーケルしました! 奇麗だったなぁ〜 カンガルーたちのいる動物園にいきました。 こんなに近くて触れる! 小さいカンガルーの毛並みはふわふわ。可愛かったなー! コアラ抱…

バスの中、今日は早め。そしてカラダのこと。

おはようございますー。 今日はまた寝坊だわ!とか思ってたら、なんといつも乗るバスが1つ早めのに乗れました!! なんと!とご報告することもない、平凡な内容ですがw あたし的には嬉しいことなのです!イェーイ! 今週もこの金曜日で終わり。なんか長かっ…

遅刻ー!!!

遅刻なうですー、急げ急げー! お腹が空いてやばすです。腹ペコ。 基本朝ごはん食べないからそれが一番よくないんだろうけど。 お腹が空いたーわ

台風24号過ぎた朝

おはようございます! 昨日の台風すごかったけど、都内は夜中だったので朝は平和です。今は青森、北海道にいるみたい。 いつもは電車で行くのだけど、今日は自宅近くのバス停からバスで向かってます。きっと今日の電車は満員電車だろうからね。 ありがたいこ…

歩いたよー

夜書くのめずらし! 歩いてきました。 ときたま走る。 運動不足すぎて体が重いのでね。 頑張ってます。 ひとりで歩くの怖いなーとかやだなーとか寂しいなーとか思ってたけど みんなひとりだしなんも寂しくない。 むしろみんな頑張っててすごいなぁと関心。 …

ブスな女こそ高飛車な行動すると思うのだが、そう思うのは私だけ?

こんにちは。てんちさざなみです。 つい先程の出来事をお話ししたいと思います。 結論から言うと、『ブサイクな女ほど高飛車でなぜか威圧的』と感じたという話です。 では、なぜそう思ったのか書きたいと思います。ほんとふとした小さなことですが、一瞬でイ…

いつもより早く起床

おはようございます。 今日は珍しくいつも起きる時間より30分早く起きてまったりでした。 早く起きるって大変だけど、時間に余裕ができるね。気持ちも。 この余裕な気持ちは早起きしたら当たり前なのかもだけど、この早起きがなかなかできないんだよね。 あ…

電車を乗る前の悲劇

こんちゃー! また特に用もない内容だけど、そらそろ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 今日電車乗る前に踏切で足止め食らいそうだったから小走りで乗ろうとしたら、私の直前に小太りのおじさんも走っててさ。 まぁそれはいんだけど、私の前に入っ…

バスの中にて金曜日

おはようございます。 超絶眠い。 眠すぎる。 もう帰りたい。 酸っぱい人、います。 帰りたい。 眠い。

バスの中にて水曜日

おはようございますーーー バスの中なうってやつですね。 なんだか清々しい朝になりました。 なぜかって? それは、酸っぱい人がいないからです。 今日いねーわw ありがたい! 本当悪臭すぎてごめんだけど辛いんだ。 朝から辛い思いさせられてるんだ。 勝手…

バスの中にて月曜日

おはようございますーー! 今日も 朝から暑い。もうやだ。早く夏終わってくれー! 夏の疲れが出まくっていて、朝まじで起きれない。 早く寝てもぎりぎりに起きる。起きれないんだよね。ほんと朝辛い。 今日からまた一週間がんばるかー 今週終えれば三連休! …

寝すぎてもーた。

昨日17,000歩歩きました。 普通にお出かけして歩いた歩数です。 世の中にはこんな歩数赤ちゃんみたいなもんだと思う方もいるかもですが、私からしたらよく歩いたものです。 毎日7,000歩目標で歩いてるからね。 そのせいか、今日の日曜日、起きたの14時半。寝…

酸っぱい人の前に

どーも、おはようございます。 毎度ながら、バスのなかなうってやつです。なうとか古いよね。分かってるけど使うよ。問題ないよね?だって分かるじゃない、まさに今なの!!ってさ。 で、表題の件。 酸っぱい人の前の席に座ってますが、やはり前後で隣接して…

バスの中にて

おはようございます。 昨日も相変わらずばたんきゅー。 横になったら終わり。即寝。 今までこんなぱったりしてなかったのになー。いつからか、気づいたら寝てたってことが多くなった。 これも年のせい??? でもいつも熟睡なんだよね。まぁいっか。

日本版、韓国版のSUNNY見ました!

あちゃーやってもーた。 毎日更新のつもりがだいぶ空いてしまいました。反省反省。 そして相変わらず朝のバスなうってやつです。 昨日さ、自宅でSUNNY見たんだよね。韓国版。 その前にこの間公開開始した日本版SUNNYを見てさ。 その影響で韓国版を見たの。 …

昨日はウォーキング

おはようございます。 バスの中なうです。 昨日は自宅近くの公園をウォーキングしました!! 1時間ちょっと、歩いたり走ったり。 おかげでお尻と太ももが筋肉痛です! 筋肉痛うれしい!普段使ってない筋肉を使えたってことだもんね。 一日中歩くのは好きだけ…

昨日はプール

あー眠い! 体が疲れてる!! 昨日プールで泳いだから疲れたーーー!! もともと泳ぐのも嫌いだしプールも行きたくないし、一番は水着になりたくない!! んだけど、最近プール行ってるの。 目的はダイエット!と、健康のため!です。 もうあたしも若くない…

バス乗れました

おはようございますー。 さっきエスカレーターでこけました。 スカート踏んだのかな? 焦った、、というより、痛かった😢😢😢 久々に人前で転びました。 恥ずかしいというより、転んでエスカレーター滞ってごめんなさいって感じかな。 手がじんじんするよー。

本日もバスの中より

おはようございますー。暑い。暑いー!! 本当、夏嫌い。 冬も寒くてやだけど、夏のがやだなーー。 夏が嫌いな理由 ・暑い ・汗かく ・においが気になる ・日焼け 夏のいいところ ・洗濯物がよく乾く ・アイスがうまい 以上です。 今バスに乗っててふと思っ…

絶賛酸っぱい人乗車中

おはようございます。 本日金曜日! 今もバスで職場に向かっています。 残念なことに、酸っぱい人は本日も乗車しています。 残念なことに、バスの行列に並んだとき私の前にいました。 もしこれで私が早く乗れていたら? いつもの酸っぱい人の定位置に座った…

これからサンプリングプロモーションへ参加してきます!

わーい!今日は有給です。 なぜ有給を取ったのかというと、行きたいイベントがあるからです! みなさんリアルサンプリングプロモーションとはご存知ですか?? これは、サンプル百貨店というところが主催しており、企業と消費者を繋ぐ商品モニターイベントな…

おしりがいたい

お尻が痛い! 痔とかではなく、疲れ! むぎゅーーってつまむと痛いw なんか、全体的にだるぅーーって感じ。 お尻の筋肉が使われてなく、疲れてるかんじかな。マッサージされたい!お尻www 全身の疲れがたまったる気がするーー

運動します

さっき書いたブログでもあるように、運動しようと思う。 やっぱ老け防止は運動なんだろうな。 背中の丸みや足腰が良くないのも、凝り固まってたり使わないで劣化しちゃうんだもんね。 だから使わないと! 今使わないでいつ使うのだ!

ブログサボり気味

ブログ書くの空いてしまったー!! 無事風邪も治り通常営業。 でもまだ鼻がおかしかったり喉がつまる。 やだなぁ。 たまーにあるんだよね。空咳が止まらないとき。ほんと辛い! 仕事だるだるでやる気しないしやばーい。 最近自分の身体の老いに歯止めがきか…

会社休んでぐーたら

あまりにも風邪がひどいので休みました。 喉の痛みと鼻水。 咳は出ない。熱もない。 声がしゃがれて話せない。 熱は36.7と平熱より少し高いかな?くらいかなぁ。でもフラフラとかない。 あーこんなんで仕事休むとかやだ! もっとやばいときに有給使いたい。 …