自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

昨日はウォーキング

おはようございます。

 

バスの中なうです。

 

昨日は自宅近くの公園をウォーキングしました!!

 

1時間ちょっと、歩いたり走ったり。

 

おかげでお尻と太ももが筋肉痛です!

 

筋肉痛うれしい!普段使ってない筋肉を使えたってことだもんね。

 

一日中歩くのは好きだけど、今までウォーキングだけのために時間を取って歩くってあまりしていなかったんだよね。

真面目にウォーキングしたことなかったし、わざわざ夜時間を作って歩けたことに達成感!

まだ初回なのに(笑)

でもこのモチベーションで続けていこうと思う。

 

もっともっと筋肉痛になりたいし、鍛えたい!!!

 

スポーツ女子になりたいよー!

 

いや、なろう!なるw

 

今日も歩きます😊✨✨✨