自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

昨日はプール

あー眠い!

体が疲れてる!!

 

昨日プールで泳いだから疲れたーーー!!

 

もともと泳ぐのも嫌いだしプールも行きたくないし、一番は水着になりたくない!!

んだけど、最近プール行ってるの。

 

目的はダイエット!と、健康のため!です。

 

もうあたしも若くないし、凝り固まった体が本当にやばい、、と焦り始めたのです。

 

初日泳げなかった、25メートル平泳ぎ、できた!うれしい!!

しかも折返しも立たずにできた!

うれしいよーーー!!

 

あんなにプールなんてプライベートで絶対行かないと思ってたのに、今は自ら行きたくて行ってます。どーした自分!?

 

でもこの気持ちを下げずに3ヶ月は続けたいと思ってます。がんばるぞー!

 

次はいつ行こうかな。

明日行こうかな。

来週も行くぞ!