自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい!毎日収益が出るようになったー!

おはようございます。 このブログとは別に、他のブログもやっているのですが、徐々にアクセスも上がりアドセンス収益が毎日出るようになりました。 それでもまだまだ微々たるものだし、小さいけれど私にとって大きな前進です。 ブログやってなかったら、お金…

眠たいね、バスの中にて

おはようございますー。 憂鬱な水曜日。なぜ憂鬱かというと、今日はいやーーなミーティングがあるからです。ほんとやだ、、、 早く帰りたいよー。 そういえばもう10月も終わり、、、 早いなぁ。 会社の先輩が、今年なんもしてないやーとかゆってたけど、あた…

バスの中火曜日

おはようございますー! なんかお腹の調子がよろしくない。なんか張ってるんだよね〜。海外でお肉ばかり食べてたからかなぁ。スッキリしたい気分。 水分たくさん飲もう!! そうそう、もうすぐハロウィンですね。 昨日会社用のハロウィングッズを買いました…

おはよう月曜日

おはようございます。 また月曜日がやってきました。 今バスに乗ってるのですが、毎度ながら酸っぱい人がいます。 酸っぱい人はどこにいくのだろうか。 なぜ酸っぱいまま出かけるのだろうか。 なんかさ、こーゆーニオイとか気にしないやつほど不潔とゆーか、…

オーストラリアから帰ってきました

オーストラリアから帰ってきました!! 現実逃避しまくり! グリーン島にいってシュノーケルしました! 奇麗だったなぁ〜 カンガルーたちのいる動物園にいきました。 こんなに近くて触れる! 小さいカンガルーの毛並みはふわふわ。可愛かったなー! コアラ抱…

バスの中、今日は早め。そしてカラダのこと。

おはようございますー。 今日はまた寝坊だわ!とか思ってたら、なんといつも乗るバスが1つ早めのに乗れました!! なんと!とご報告することもない、平凡な内容ですがw あたし的には嬉しいことなのです!イェーイ! 今週もこの金曜日で終わり。なんか長かっ…

遅刻ー!!!

遅刻なうですー、急げ急げー! お腹が空いてやばすです。腹ペコ。 基本朝ごはん食べないからそれが一番よくないんだろうけど。 お腹が空いたーわ

台風24号過ぎた朝

おはようございます! 昨日の台風すごかったけど、都内は夜中だったので朝は平和です。今は青森、北海道にいるみたい。 いつもは電車で行くのだけど、今日は自宅近くのバス停からバスで向かってます。きっと今日の電車は満員電車だろうからね。 ありがたいこ…