自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

バスの中、今日は早め。そしてカラダのこと。

おはようございますー。

 

今日はまた寝坊だわ!とか思ってたら、なんといつも乗るバスが1つ早めのに乗れました!!

なんと!とご報告することもない、平凡な内容ですがw

あたし的には嬉しいことなのです!イェーイ!

 

今週もこの金曜日で終わり。なんか長かったなぁ。

先週、先々週と3連休続きだったから今週が長く感じたよね。

 

なんか疲れちゃった。

職場が大好きなので、仕事のストレスはそんなないんだが、自分の体力かなぁ。

もっと力つけて好きなことバリバリやりたいよね!

 

全然関係ないが、最近ストレッチ真面目にやってて前屈が成長した!

座って足伸ばして伸びると、上半身が太ももにぴったりくっついて手のひらで足の裏を掴むことができるようになりました!

うれしいなー!!

体が固くて筋肉使えてないから最近意識してたの。

 

このちょっとした変化がうれしいよね!

まだまだがんばるよ!

立ってても全部べったりを目指します。

 

今より若い体になることが目標!!

そして痩せる!10キロいけるかな?(笑)

また書きます。