自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いたよー

夜書くのめずらし! 歩いてきました。 ときたま走る。 運動不足すぎて体が重いのでね。 頑張ってます。 ひとりで歩くの怖いなーとかやだなーとか寂しいなーとか思ってたけど みんなひとりだしなんも寂しくない。 むしろみんな頑張っててすごいなぁと関心。 …

ブスな女こそ高飛車な行動すると思うのだが、そう思うのは私だけ?

こんにちは。てんちさざなみです。 つい先程の出来事をお話ししたいと思います。 結論から言うと、『ブサイクな女ほど高飛車でなぜか威圧的』と感じたという話です。 では、なぜそう思ったのか書きたいと思います。ほんとふとした小さなことですが、一瞬でイ…

いつもより早く起床

おはようございます。 今日は珍しくいつも起きる時間より30分早く起きてまったりでした。 早く起きるって大変だけど、時間に余裕ができるね。気持ちも。 この余裕な気持ちは早起きしたら当たり前なのかもだけど、この早起きがなかなかできないんだよね。 あ…

電車を乗る前の悲劇

こんちゃー! また特に用もない内容だけど、そらそろ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 今日電車乗る前に踏切で足止め食らいそうだったから小走りで乗ろうとしたら、私の直前に小太りのおじさんも走っててさ。 まぁそれはいんだけど、私の前に入っ…

バスの中にて金曜日

おはようございます。 超絶眠い。 眠すぎる。 もう帰りたい。 酸っぱい人、います。 帰りたい。 眠い。

バスの中にて水曜日

おはようございますーーー バスの中なうってやつですね。 なんだか清々しい朝になりました。 なぜかって? それは、酸っぱい人がいないからです。 今日いねーわw ありがたい! 本当悪臭すぎてごめんだけど辛いんだ。 朝から辛い思いさせられてるんだ。 勝手…

バスの中にて月曜日

おはようございますーー! 今日も 朝から暑い。もうやだ。早く夏終わってくれー! 夏の疲れが出まくっていて、朝まじで起きれない。 早く寝てもぎりぎりに起きる。起きれないんだよね。ほんと朝辛い。 今日からまた一週間がんばるかー 今週終えれば三連休! …

寝すぎてもーた。

昨日17,000歩歩きました。 普通にお出かけして歩いた歩数です。 世の中にはこんな歩数赤ちゃんみたいなもんだと思う方もいるかもですが、私からしたらよく歩いたものです。 毎日7,000歩目標で歩いてるからね。 そのせいか、今日の日曜日、起きたの14時半。寝…

酸っぱい人の前に

どーも、おはようございます。 毎度ながら、バスのなかなうってやつです。なうとか古いよね。分かってるけど使うよ。問題ないよね?だって分かるじゃない、まさに今なの!!ってさ。 で、表題の件。 酸っぱい人の前の席に座ってますが、やはり前後で隣接して…

バスの中にて

おはようございます。 昨日も相変わらずばたんきゅー。 横になったら終わり。即寝。 今までこんなぱったりしてなかったのになー。いつからか、気づいたら寝てたってことが多くなった。 これも年のせい??? でもいつも熟睡なんだよね。まぁいっか。

日本版、韓国版のSUNNY見ました!

あちゃーやってもーた。 毎日更新のつもりがだいぶ空いてしまいました。反省反省。 そして相変わらず朝のバスなうってやつです。 昨日さ、自宅でSUNNY見たんだよね。韓国版。 その前にこの間公開開始した日本版SUNNYを見てさ。 その影響で韓国版を見たの。 …