自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

酸っぱい人の前に

どーも、おはようございます。

 

毎度ながら、バスのなかなうってやつです。なうとか古いよね。分かってるけど使うよ。問題ないよね?だって分かるじゃない、まさに今なの!!ってさ。

 

 

で、表題の件。

酸っぱい人の前の席に座ってますが、やはり前後で隣接してるため辛い酸っぱい臭いが充満してて早くバスを降りたいと願ってます。

 

くさいよー汗臭いよー

 

結婚してるんかな?彼女いるんかな?

今からどこになにしに行くんだろ?スーツも着てないし。

 

臭いままどちらへ?

 

でももしかしてめちゃくちゃ凄いヤツかもだし。あーわからん!

分かるのは酸っぱ臭いだけ!!

 

人は見た目でわからない。

 

とにかく早くバス降りたい。

切に願います。