自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

絶賛酸っぱい人乗車中

おはようございます。

 

本日金曜日!

 

今もバスで職場に向かっています。

 

残念なことに、酸っぱい人は本日も乗車しています。

 

残念なことに、バスの行列に並んだとき私の前にいました。

 

もしこれで私が早く乗れていたら?

いつもの酸っぱい人の定位置に座ったら?

 

どうなっていたんだろう、、

 

けど酸っぱい人の座るであろう席に自ら座るとかなんかやだ。

 

結局、酸っぱい人がいるいない関係なく、この時間帯は酸っぱい人が座る確率高いし、酸っぱい席に触れたくないと思ってしまう。

 

酸っぱい人、なんで突然このバスに乗り始めたのだろう??

 

こんなに有害な臭いを発されるのはつらたんです。