自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

飲み過ぎて爆睡

昨日は久々飲みに行きました。

 

あたし、実はなかなか飲んべえでして、お酒が大好きです。

 

昨日は近所のお兄さんたち(←笑)と焼き鳥屋へ!

 

このお兄さんたちとはたまに飲む仲で、あたしの家と彼らの会社が近いんだよね。

 

昨日は3人で飲んでたらしく、あたしが連絡したら今から来いよ!と言ってくれたので途中参加。いつもこんな流れなんだけどねw

 

せまーーーい、古ーーーい焼き鳥屋。

 

でもここが美味いんだよ!とお兄さんたちのお気に入りのお店。

あたしは行くの3回目くらいかな?

いつもこのメンバーで行くんだけどさw

ほんとに美味しいの、ここ!

 

狭い席であーだこーだ話し、楽しく飲んでたら、彼らはまだこれから仕事があるらしく、会社に戻るんだって。

その合間のご飯の時間だったそうで。

でもよくあるパターン。

 

焼き鳥屋を出て、コンビニでアイス買って食べながら歩いて会社に戻ろうとしてたんだけど、あたしが

「やだやだ行っちゃやだまだ遊ぶ!!!」

とワガママを言いまくり、

 

「仕方ねーから延長してやるよ!」

と少し遊ぶ時間を延ばしてくれたw

暇なのはあたしだけで不毛なお願いなのにw

 

そのあとカラオケに行って昭和の歌を歌ってくれました。やさしいー。

 

スタンドマイクがあるカラオケで楽しかったなー。みんな歌上手だからいつも聞き入っちゃうんだよね。さいこー!

 

みんなあほで面白いのにレディーファーストで紳士だからズルいんだよね。口悪いけど優しいし!

そんな彼らが大好きで会いに行ってしまうww

(いつも突然だけど)

 

今回はあたしを含め3人の女の子に飲んでるんですか?と聞かれたらしく、みんなほんと同じタイミングだったんだって。けど来た女の子はあたしだけ。

 

連絡きたとき、あたしは彼らの飲んでる焼き鳥屋を既に通過して自分ちの最寄りの駅に着くところだったんだけど、Uターンして向かったの。

 

お店に着いて早々、「お前が優勝だ」と言われたから「?」だった。

そしたら他の女の子からも連絡があったけど、満場一致であたしを呼ぶことにしたらしくて。

 

「お前タイミングいいな!他の女蹴落として優勝だ!!」と。

あたし競ってたなんて知らねーしw

 

でもうれしーよね!

 

きっとさ、他の女の子たちにもこうやってゆって楽しませてあげてるんだろーなぁ。でもそれはそれで幸せじゃね?

 

だって単純に嬉しいもん!!

 

あたしは単純だから嬉しいよ。

 

だからっていつも彼らに振り回されて思い悩むとかないし、こうやって飲みたいときに都合よく連絡してたまたま予定合ったから飲めるだけであって。

 

だから面倒くさくなくて楽チンで好きなんだよねーー。

 

よく言われるのが

「お前は男ができると俺らに連絡してこねーよな」

 

その通りですwww

 

それか、ほんとに暇で飲みたいとき!

 

近いから連絡しちゃうんだよね。でもこの関係が好き。

 

 

あ、なんか話が長くなっちゃったけど、

カラオケはさくっと終わらせみんなは仕事!あたしは帰宅!

 

 

駅の目の前のカラオケなのに、まだ終電とかでもないのに、ワンメーター以内なのにタクシー代渡されて帰りました。

 

「運転手さん、大事な子なんで、安全運転でよろしく」

 

(笑)

 

こういうのズルいよねー。

 

 

で、帰ったの22時半くらい。

はやww

 

 

でも幸せな金曜日でした。

楽しかったな。

 

 

だからまたお兄さんたちに会いたくなっちゃう!

 

そんな夜でした。