自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

あの子にもこの子にも連絡するヤツ

連絡してる男。

 

 

男女複数人で仲良くしてるうちの一人。

 

ふたりで会うこともあって、結構仲良し。

 

裏では他の子誘ってて、あたしに連絡来たと思ったら、別の子から、「これ、てんちが仲良くしてる○○くん?本人?」と連絡あり。

 

みんなに連絡してんじゃん!と思っていらついたから、他の子にも言ってるんでしょ?って返事したら、好きな子にしかしないよ、君だけだよ、だってさ。

 

だから、さっき○○ちゃんにも同じこと連絡してんじゃん!ってゆったら、話そらされた。

 

酔っ払ってんだろーけど、なんか嫌だった。

 

 

あたし心狭いのかな。

 

とゆーか、嫉妬?なんかな。

 

やだやだ、こんな年になってこう思うのが!

 

ちょっと性格悪くなってしまったので、心整えます。