自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

はてなブログって、Twitterよりつぶやきやすい

そりゃそーか!ブログだし!

 

Twitterでつぶやくのも楽しいけど、やっぱTwitterの文字数では言い足りないことたくさんあるもんね。

 

なのでそんなときはこのブログに書けばいっか!

 

とさっき思い立ったのでこの気持ちを綴っておきます。

 

アプリもダウンロードしたからすぐに書けるよ。便利だなん❣️

 

はてブログの良さがまだ分からないので模索中。

使い方もわかってないので模索中。

 

色々活用していきたいし、Twitterでは言い足りない気持ちをぶちまけ用にしたいと思います。

 

はぁー。暇なときかきまーす💫