自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

久々の更新ですが、やはり酸っぱい人

どもー、更新めちゃ久々です。

 

毎度のようにバス内で書いてるのですが、去年の夏から突然バスを利用始めた当ブログの有名人「酸っぱい人」本日も乗車中です。

 

まじくさい!

 

臭すぎて、彼の真後ろに座った2人の女性が発車前にすでに席を立ちました。

理由はきっと臭いから、、としか考えられません。

席を立つくらい、彼の周りにいるのは本当に辛いです。

 

体臭なんだよね?

ほんと臭くて無理!!!

 

そんな朝です。