自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

おはよう月曜日

おはようございます。

また月曜日がやってきました。

 

今バスに乗ってるのですが、毎度ながら酸っぱい人がいます。

酸っぱい人はどこにいくのだろうか。

なぜ酸っぱいまま出かけるのだろうか。

 

なんかさ、こーゆーニオイとか気にしないやつほど不潔とゆーか、色々気にしてないんだよね。まぁだから酸っぱいニオイを発してる訳なのだが。

 

そして、こーゆー人こそ清潔感がないというか、襟足長くてその髪切れよ!とか思っちゃう。

 

彼女とかいないんだろうなぁ。きっといないと思う。だって隣にいなくても酸っぱいんだもん。汗臭さって染み付いてるもんね。

 

あーまた酸っぱい人の話しちゃった。嫌なのに、バスに乗ると必ず思い出す。

 

そんな月曜日。