自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

目標は毎日更新!なのだけど、、

まぁ忘れるよね(笑)

 

 

先日、とある方のセミナーに行ったのですが、毎日欠かさず必ず1記事書く!というのを12年間やってるとお聞きして驚愕しました。

すごいなぁって。

 

それをやってたら少しずつ仕事も増えてきて、今は会社の女社長。すごいよね。

 

あたしもそんな風になにかを継続することをしていきたいと思った。

だから、このはてブロでできるかな?やってみよー!

 

とゆーことで、これを書いています。

 

また朝の通勤中。

 

酸っぱい男は毎度ながら定位置にしっかり座っておわれます。本日も元気に酸っぱい!

朝から萎えるよね〜

 

そんな金曜日。