自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

11月ですねー寒くなりましたねー

おはようございます。

 

日に日に寒くなり、布団も冬用、毛布も出して、ハロゲンヒーターもつけることが多くなりました。

 

最近の欲しいものは、焚き火風電気ヒーター!

ほんとにほしい!!

 

これからもっと寒くなって暖房つけるんだろうが、暖房だけじゃ足元寒くって。

ハロゲンの力は弱いから、もっも足元温めてくれるものを探していてね。

 

この前たまたま見つけた焚き火風電気ヒーターが可愛くて欲しくなりました。

 


f:id:tenchi-sazanami:20181105084951j:image

 

これでこれですね。

 

ほしーよー。

 

でも多分、あたしの性格上買う気がするw

 

もっと寒くなったら考えます。