自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

眠たいね、バスの中にて

おはようございますー。

 

憂鬱な水曜日。なぜ憂鬱かというと、今日はいやーーなミーティングがあるからです。ほんとやだ、、、

早く帰りたいよー。

 

そういえばもう10月も終わり、、、

早いなぁ。

会社の先輩が、今年なんもしてないやーとかゆってたけど、あたしもそのひとり。

なにしてたんだろー。

 

何もしてないわけではないんだが、なんかぱっと思い浮かばないな。あ、おけいこ頑張ったかな。

 

来年は婚約しなきゃ(笑)(笑)(笑)

あたしの恋愛はどうなることやら。

そろそろはっきり決めないとね。もう2年以上経つよ。

 

そんなかんじ!