自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

今日からお盆

お盆突入!

 

混みすぎ!

 

新宿混みすぎ!

 

指定席予約してるのに、券売機に行き着くまでが長かった、、、

買っておけばよかった。

そうすれば並ばないのにね。

 

っていつもそんな反省。

 

しかもさ、券売機並んでたときに浮浪者がずっとうろついてて、小銭のとこかしゃかしゃ触ってたからほんと悲鳴上げそうになったよ。

 

しかもさ、その浮浪者が触ってたとこに次あたしじゃね!?みたいな。

後ろも並んでるしその場所拒否れないじゃん。無理すぎ。暑いフリして(実際暑いけどw)めっちゃ扇子で仰いだわ!!もちろんそいつのニオイを消すためにね!!

新宿で切符買うのやめよ、、、

 

 

とゆーことで無事電車に乗ったのでブログ書いてるってわけ。

 

 

そんな感じ。