自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

【悲報】スマホの画面が割れた

あーあ、割れちゃったよ。

 

まさか割れるとは思わなかった!

大事にしてたし、ちゃんとカバーしてたし!

 

えーんえーん!

 

結構集めの手帳タイプカバーだったのだけど、カバー開いたまま落としちゃって画面側がかっつりアスファルトに強打。

 

まさかと思って見たら割れてたよ。ちーん。

 

自分の不注意だけど、ショックだね、、、

 

画面割れててそのまま使ってる若者見てて、なんで変えないのかな?とか思ってたけど、これ変えるの体力使いそうでまじで面倒だ。これ。

あーあ。悲しすぎる、、、、

 

使えないこともないしさ、画面割れてるだけで問題ないとか思っちゃうよね。わかるわかる。

 

でも嫌ーーーー!!!

 

あたしの場合、大手キャリアからラインモバイルに変えたから端末だけ元大手キャリアで買ったのよね。

契約はラインモバイル。

 

この場合、ラインモバイルは持ち込みだから、言えないし

大手キャリアもだめだから、やっぱ単体で端末だけ変えるべきなのかなぁ。

 

あーわかんない!にしても調べるのも面倒くさい!!

 

こんなことしてたら、画面変えない若者と同じ扱いされそうwww

 

ちょっと頭冷やして考えてみます。

 

だはー。まじでショックだわ。

 

なんで落としちゃったのかなぁーーカバー開いたまま。

 

責めるなら自分なのは分かってるけどショック。

 

なんでアスファルトなのよ!なんでマシュマロじゃなかったの!?

 

かなぴいね!かなぴすぎ!!

 

さーこれからどうしよかな。

 

あたし多分端末すぐ買いそうwww

 

それで解決するんだもん!

 

 

何度も言うが、頭冷やしますww