自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

メッセージを消す男

ラインって、既読するしないだけで心理戦。

 

「まだ未読にしてる」

 

「翌日になっても既読にならない」

 

 

あー世の中めんどい世界にどんどんなっていくね。

 

昔は、顔も分からん相手に手紙や噂だけに恋をして、文のやり取りしてやっとの思いで会えたのに。

 

だから電話やメールがない世界って儚く美しいのかな。

 

 

(あたしが百人一首とか短歌が好きだから余計そう思うのかも)

 

 

今回も、夜ラインが来てて、明日見ればいーやーと思ってたら未読分が消えててさ。

 

開いたら「メッセージが削除されました」だと。

 

はぁー?

 

分かりやすく前言撤回すんじゃねーよ女々しいな。


発言に責任持て!


しかも消える前のメッセージって冒頭だけ見れるからなんとなく来てた内容知ってるし。

 

なんなん!!

 

あたしの周りの人でメッセージ消すのこの人くらいだからなんか気になる。

 

だって送る前に確認してそれを伝えるために送ったんじゃないの?


 

あーなんかもやつくー。



むかつくとかじゃなく、もやつくw



 

そんな朝でした。