自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

はじめまして

<はじめましてのご挨拶>

はじめまして、てんちさざなみです。

今日から暇な時にブログ書こうかなと始めました。

簡単なプロフはこちら↓

 

名前:てんちさざなみ

年齢:アラサー

趣味:カフェ巡り、お酒

仕事:都内でOL

住まい:都内で一人暮らし

彼氏:年上の彼

 

とにかく、普通の女です(笑)

 

<なにをブログに書こうかな>

別になにをと決めている訳ではないのだけど、人生ってさ、生きてて色々なことがあるわけでして。

自分にも他人にも、それ、なんなん?と疑問に思うシーンが多々あると思います。

それは幼いころ家族に対しても、友達に対しても、職場でも色々あると思うのけど

あたしが「なんだそりゃ、へんなの、おかしいわそれ」と思ったことや、過去にあった様々な出来事を書いていこうかなと思います。

 

SNSが流行っている世の中、ブログって先駆けだったけど今は少し行き遅れた感がありますよね。可愛いカフェとかパンケーキ♪とかリア充写真もいいのだけど、結構だるいしなんやかんや編集してSNS映えさせているわけでして。

あたし文章書くの嫌いじゃないなってことで、ブログにしてみました。

 

ただのそこらへんにいるアラサーの独り言なので、「お前の考えおかしい、違う」と思われることもあると思います。

けどそれはあたしが生きてきた感性なので、いいんです。

おかしかったらおかしいで、笑ってね。

 

日々生きてて思う事っていっぱいあるじゃないですか。

でもなかなか吐き出せる場があったりなかったり・・・・

まぁそれはいいとして、ブログ書きます!

 

では、てんちのブログスタート!