自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

今の仕事の話

こんばんは。てんちさざなみです。

 

<あたしの仕事>

てんちの仕事は事務や広報、人事などを担当しています。

 

仕事はとっても楽しいです。

今の職場は辞めたくない。

 

なぜなら楽しいから。居心地がいいから。人間関係に悩んでいないから。

たまに辛いな、大変だな、と思うことはありますが、

いらつきながら仕事をしていたり、あの人が嫌い!うざい!とか思うことは一切ないので、ありがたいことに職場での悩みはあまりないかなぁ。

 

しいて言うなら・・・・

なんだろwこれを言ったら色々バレそうなのでやめておきますw

 

楽しく仕事ができることに感謝。

職場の愚痴はあまりなさそうだな・・・と、この記事を書いていて思いました。

 

ただ、あたしもアラサーなので、過去に仕事を転々としていることはありました。

そこで辞めた理由や嫌だったこと、楽しかった事などを徐々に書いていけたらなと思います。