自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

欲求不満な女

こんにちは。てんちさざなみです。


眠れません。
なぜだろう。

さっきまであんなに眠かったのにおかしいです。




さて、タイトルにある通り「欲求不満な女」



みなさん欲求不満ですか?



欲求不満です!!


なんて元気よく言う女は少ないかもね。


女同士になら言うだろうけど、下ネタ話せる相手じゃないとなかなかね。



さて、その欲求不満な女の話。


正直どーでもいいんだけどね、他人の欲求不満なんて。
勝手にどーにか解消してればいいんです。



私の友人に、風俗やってて彼氏に秘密にしてる子がいます。

風俗始めた後に知り合い、付き合うことに。


もともと風俗やるって相談されたとき、辞めろと止めたのだが、私が止めたとこで辞めるはずもなく風俗の世界へ。

きっとただの背中押しだよね。
人に話して多少認めてもらいたかったんかな。

だめと止められるのは分かっていながらも、風俗やることを認めて、みたいな。

言われたときそう思った。


止めても意味ねー、こいつ辞めないわ。

とゆーほぼ諦めてますけどね。最初から。

そんなんどーでもいいんです。

どーせやるんだから。



んで、欲求不満よ話。


彼氏ができて、その彼氏ともセックスしてるんだけど、付き合い始めて毎週半分くらい会ってるみたい。

で、とある事情で彼氏に10日ほど会えなくなり、欲求不満なんだとか。




まぁそれはいいんですけどね。

大好きな彼氏とセックスできないんだもの。



てか風俗のセックスはカウントなしなんね。

風俗で欲求不満解消してるのも変な話だけど、愛情がない人とのセックスをしても、欲求不満解消にはならんのかな、みたいな。


それ以前に彼氏が不憫と思ってるんだけどね。


友人は優しい彼氏とののろけをひたすら話してくるけど、正直全く頭に入らない。


風俗やってんの秘密にして、彼氏とよくセックスできるね、みたいな。


またその彼氏が優しくていい人そうなんよ。
不細工で、もてなそうとかじゃない。
むしろかわいい顔してて女には困ってなさそうなんだけどね。


彼氏と会わない限られた時間で風俗で働き、何も知らない彼氏を家に呼んでるみたい。
あたし幸せ!楽しい!みたいにゆってるけど、彼氏可哀想な奴、、、って心の中で思ってしまう。
よくやるよねー。



これを知られたら最高の裏切りなんだろうな。
とか、意地悪な私はそう思ってしまう。



欲求不満なんだか知らんが、風俗やってて彼氏とセックスできてないことが欲求不満だとか言われても、
信憑性に欠けるとか思ってしまうんよ。

愛情のない金が目的しかないセックスと、大好きな彼氏とのセックスってなにが違うんだろうか。

セックスは同じでも気持ちは違うのか。

まぁそうなんだろうが。

じゃあノリでしちゃったセックスはどう違うんだ?


ノリでしちゃったセックスは理性に負けた、酔っ払った、その時したくなった、とかあるけど

風俗は自ら望んで金のためにしてんじゃん。

理性を整えた上のセックスなんだろうに。


彼氏とのセックスだけが美しいセックスとしてカウントされてるんだろうけど、彼女の言ってることほんと意味不明。



大声で、

お前の彼女風俗やってるよ!

やりたくなったら金出せばすぐやれる!

彼女を好きとかセックスしてみたいとか下心がある男全員に教えてやりたいね。



金出せば股開いてくれるからね。



ほんと、彼女の話がつまらなすぎてあまり話したくないなー。

ごめんよ、こんな風に思ってて。

事実です。