自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

久々に書いてみました

こんにちは。てんちさざなみです。

 

はてなブログの良さがまだ分かっていないのですが、色々と設定をし直しました。

 

今後このブログは恋愛や人間関係のお話をもっと掘り下げていきたいと思っています。

 

私自身の話ももちろんそうですが、私の周りの面白おかしい話などできればと思います。

 

私自身は普通のOLなのですが、結構波乱万丈な恋愛してたなーと。私の友人も謎の恋愛ばかりしてて笑えますw

 

今でも謎のことばっかしてる子もとても多いので今後乞うご期待です。期待に応えられるかな?それほど情報なかったりしてw

 

ではでは、ご挨拶まで!