自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

今後書いていきたい内容

こんにちは。てんちさざなみです!

 

はてなブログ再始動~ってことで、なにを書いていこうか考え中です。

基本的には女性目線の恋愛事情・人間関係について書いていきたいと思います。

トピックとしてはこんな感じですかね~。

 

男女の恋愛事情について

・過去のクソ男の話

・クソな男友達の話

・過去の私の恋愛事情

・私の周りの恋愛模様

 

人間関係について

・女性のお仕事の話

・女社会の話

・男女の友情

・男女の友達以上恋人未満(恋愛事情とかぶるねw)

 

夜の事情について

・夜のムフフな出来事

・夜の笑えるお話(笑えなかったらスンマセン)

・夜の悩み

 

ブログ運営について

・アクセス報告とか

アフィリエイトとか

・方向性を考えるとか

 

色々とふんわりしていますが、上記について今後書いていけたらな~と思います。

私の勝手な感性なので、きっとみなさんと意見が食い違うことが多々あるかもしれませんが、生ぬるい目で見ていただければと思います。

ほんと生ぬるくていいです!見届けてくださいねw

 

はてなブログについて、本当になんの知識もないのでおかしな点も多々ありますがよろしくお願いいたしますね。本当に!!ww

 

みなさまこんなてんちさざみをよろしくお願いいたします。