自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

電車を乗る前の悲劇

こんちゃー!

また特に用もない内容だけど、そらそろ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

今日電車乗る前に踏切で足止め食らいそうだったから小走りで乗ろうとしたら、私の直前に小太りのおじさんも走っててさ。

まぁそれはいんだけど、私の前に入ってきた瞬間、どぎつい酸っぱい臭いを撒き散らしててそれを浴びてしまってかなりショックを受けました。

だってその人のあと絶対ついてかないと電車乗れないんだもん!!!

 

その人と同じ車両に乗るなんてとんでもないので回避しましたが、もともと乗ってる人可哀想すぎる、、、、

あのヤバイ臭いが充満すると思うとゾッとする。

それぐらい倒れ込む又はむせ込むやばい臭いでした。

 

この夏、異臭放ってる人多いんだろうな。

あたし毎回こんなネタ書いてるのがおかしいんかもだけど、ネタにするくらい我慢できんのよね!

そんな感じで今週スタートです。