自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

日本版、韓国版のSUNNY見ました!

あちゃーやってもーた。

 

毎日更新のつもりがだいぶ空いてしまいました。反省反省。

 

そして相変わらず朝のバスなうってやつです。

 

昨日さ、自宅でSUNNY見たんだよね。韓国版。

その前にこの間公開開始した日本版SUNNYを見てさ。

 

その影響で韓国版を見たの。

 

日本版は2018年公開の、90年代〜現代が舞台。

韓国版は2011年公開の、70年〜80年代の韓国が舞台みたいね。

 

感想は、、、

どちらも面白かった!!!

 

日本版は、やはり自分の年代と似通ってるので気持ちが入り込めたなぁ。

あーわかるわかる、そうだったよね、みたいな部分や、くすっと笑える瞬間もあったりして。

 

あと、当時流行った音楽満載だったので音楽も楽しめたなぁ。

 

韓国版は、日本版を見てから見たので

こんなにも日本版は再現されているのか!!!!と、先の話が予想ついて答え合わせみたいで面白かったです。

 

どちらも笑いあり涙ありと振り回されました(笑)見てよかった!

そして、もっかい見てちゃんと比較したい!!!

 

ぜひみなさんも見てみてくださいな。ほんとーーに面白かったーー。