自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

ブログサボり気味

ブログ書くの空いてしまったー!!

 

無事風邪も治り通常営業。

でもまだ鼻がおかしかったり喉がつまる。

やだなぁ。

 

たまーにあるんだよね。空咳が止まらないとき。ほんと辛い!

 

仕事だるだるでやる気しないしやばーい。

 

最近自分の身体の老いに歯止めがきかなく、内心焦ってます。

あぁ、ずっと若くはいられないのね。わかっているが悲しい。

 

なので運動不足を解消しつつ、生活を見直せればなと思っております。

 

 

とりあえずプール!

続けるぞ!!