自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

母のスヌーズ叫び機能

お盆なので実家に帰ってるのですが、だいたい母に毎朝叩き起こされてます。

 

 

いつも二階で寝てて、一階からの母の叫び声で起きます。

 

「いつまで寝てんの!起きなさい〜〜〜!」

 

「ご飯できたよ!起きてーー!!」

 

あたしは予定がなければ延々寝れるので、この朝起きがまじ辛い!

 

今日も相変わらず起こされ、一階に降りて時計みたらまだ6時、、、

 

 

ご飯?と思ったら、母は出かける様子で。

 

 

「今から整骨院行くから、8時に○○来てね!」

 

と、、、。

 

お盆なので、お墓参りに行くんだけどね。

 

6時に起こされ、待ち合わせ時間言われて終了。眠すぎ!!!

 

 

まぁ別にいんだけどね。

もっと寝たいよー。

 

これからおばあちゃんち行かなきゃだからメイクしなきゃ。だるいー。

お墓参りはいいとして、メイクがだるい!

 

なので今から準備します、、

 

今まだ6時半。