自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

ブスな女こそ高飛車な行動すると思うのだが、そう思うのは私だけ?

こんにちは。てんちさざなみです。

 

つい先程の出来事をお話ししたいと思います。

 

結論から言うと、『ブサイクな女ほど高飛車でなぜか威圧的』と感じたという話です。

 

では、なぜそう思ったのか書きたいと思います。ほんとふとした小さなことですが、一瞬でイラッとしてしまったので留めておきます。

 

 

今日は休日。友達の赤ちゃんに会いに行くため、雑貨屋で出産祝いを探していました。

 

そこで雑貨を見ていたのですが、私、その時腰に手を当てて見てたんですよね。

そしたら、隣に来た女性の腕に私のひじが当たってしまったんです。

 

隣を見て、すみません、、と言おうとしたら

真隣で私のひじが当たった腕をパンパンとはたいていたんです。

 

しかも、すごく汚いものに触ってしまったのような迷惑そうな顔で。

 

その瞬間イラッっとして顔ガン見。

ババアでした。しかもメガネかけたブサイクな顔。

 

はぁ?と思って私もひじをはたきましたよね。んで、通ろうとした場所通せんぼ。笑

 

ぐだらねーwwwww

 

あからさまに汚いもの触ったみたいな行動にいらついたよね。

 

お前満員電車でも同じことすんのかよ?

全員お前に触れるだろうがよ!

 

みたいな!!!

 

なんかいい大人がそーゆーのをあからさまな態度を出すことに呆れてしまった。

 

綺麗な美人にそれされたらまだいいな。

だって見た目が綺麗なんだもん。

 

なのにブスのお前がやることか!!!!

みたいなwww

 

ほんと美人は得だよね。

 

ブスな女こそ見にくいものはない。しかも性格もブスとか比例してるわ。

あーくだらねーことで苛ついちゃった。

よくないよくない。あたしも短気かな?なーんて。

 

ブスにされたからこそむかついたよね。

 

そんな休日。

 

 

さて!これから友達に会ってきます!

しかも子供は双子ちゃん!!😝

楽しみだなー❤️❤️❤️