自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログ

自分のことを棚に上げて、人のことを言うブログです。たまには自分のことも言いますよ。アラサーなりに思ったことを綴ります。

そんな悩むなら

自由席だから、席移動しろやとか思っちゃうあたしは心狭いですかね?

 

 

周りいないけど?

 

ふつーに空いてるけど?

 

あたしの隣にいなくとも、通路挟んで隣めっちゃ空いてますけど?

 

とかとか思っちゃうあたしら心狭いですか?

 

あたし窓側だけど、隣の女、あたしにできるだけ背中を背けてスマホいじってます。

 

なにみてんだろ?

中身はいいとして、空いてる席に移動して堂々見りゃいいのにーーとかとか思っちゃう。

 

早くついてほしいよー。疲れちゃったよー。

 

 

なんかこんなこと書いてたら嫌われそうw

でも、少なからず思う人はいるはず!